小柳ルミ子の現在がひどい激やせだと噂になっているがその原因が判明した!

スポンサーリンク

宝塚歌劇団を退団してから芸能界での活躍をはじめた小柳ルミ子さん

その活躍範囲は広く、女優や歌手、

宝塚で磨かれたダンスなどにも定評がありました。

最近は大好きだと言うサッカーに関連した言動などで

注目されたりしましたが、

現在はひどい激やせだと言うのでその原因などを含めて

小柳ルミ子さんについて情報を集めてみました。

小柳ルミ子のwiki風プロフィール

小柳 ルミ子

本名:小柳 留美子

生年月日:1952年7月2日

出身地: 福岡市早良区

血液型:A型

趣味: サッカーを年間 約2000試合を鑑賞

中学校を卒業後に宝塚音楽学校に入学をし、

2年間、寮の門限ぎりぎりまでびっちりと学び芸に磨きをかけました。

宝塚音楽学校の先輩にあたる梓みちよさんの知り合いに友人がいて、

元々歌手になりたかった小柳ルミ子さんは、

その友人を通して梓みちよさんの口利きで渡辺プロダクション

歌手になりたいと願い出たそうです。

渡辺プロダクションからは、

「宝塚を首席で卒業したら歌手にしてあげる」との回答があって、

それに応える形で見事、1970年(昭和45年)に

宝塚音楽学校を首席で卒業した小柳ルミ子さんなのでした。

初舞台は踏んだ方が良いとのアドバイスを受け、

夏川るみの名前で約2ヶ月間だけ宝塚歌劇団の舞台に立った後、退団したのです。

小柳ルミ子の経歴

宝塚歌劇団を退団後、約束通り渡辺プロダクションに所属して

歌手活動をはじめることになるのですが、

事務所のセールス戦略として、歌手としてのデビューを前に

顔を売るために先ずはNHK連続テレビ小説

女優としてデビューを果たした小柳ルミ子さんなのです。

そしてその翌年には現在のワーナーミュージック・ジャパン

邦楽部門初の歌手としてを契約し、

わたしの城下町で歌手デビューして、

そのデビュー曲が160万枚の大ヒットとなったのです。

その楽曲は1971年のオリコンの年間シングル売上チャートで

なんと第1位を記録し、また第13回日本レコード大賞最優秀新人賞も獲得するほどの

順調な歌手デビューとなったのです。

その後もヒット曲を続けてリリースし、

小柳ルミ子さんは1970年代前半を代表するアイドルとなりました。

1970年代後半から1980年代前半にかけては、

それまで確立していたアイドル路線から唱力を活かした正統派歌手へと

軌道修正をして更なるヒット曲を出して軌跡を残しました。

更に女優としても活躍をして数々の賞をとるなどの実力派女優としても

注目を浴びたのです。

他にも持ち前の明るい性格を生かして

バラエティ番組にも出演をして多方面で実力を発揮しました。

その後、芸能活動の方向性や待遇などの意見の相違などから

渡辺プロダクションを辞めて独立の道を選んだ小柳ルミ子さんでしたが、

円満退社ではなく、こじれた形になって辞めたために

独立後は半分干されたようになり、

メディアから次第に姿を消してしまうのです。

さすがに大手事務所だけあり、その歴史も古く力があるのでしょう。

ですが、手塩にかけたいちタレントに対する期待も大きいでしょうし、

それだけ事務所サイドのショックも伝わって来るような気がします。

小柳ルミ子の現在

現在もかつて程ではないものの、

芸能活動は継続していますし、SNSなどでも近況を投稿していますが、

すごい激やせをしているという噂がちまたで広がったりしています。

フォロワーからも痩せた事に関してのコメントがありましたが、

本人は至って元気で大食漢だと健康面では心配はない旨の投稿が

あったりしています。

確かに元々太っているイメージはない小柳ルミ子さんですが、

激やせの声は多く、病気説などもあったりしますし、

今の画素数や技術が進んでいるので一概には言えませんが、

以前は写真などは太って写る。とかあったじゃないですか。

その通りだとしたら、公開されている彼女の写真は

どれもガリガリに見えます。

写真でもガリガリならレンズを通さない本人はどれだけ痩せているのか‥

かなり気になり始めたのでお節介を承知の上で

真相を調べてみました。

その結果、

小柳ルミ子さんは、身長157センチ体重43キロだそうです。

長年かけて太りにくい体質を作り上げたそうで、

カロリーなどは気にすることなく

食べたいものを食べたいだけ食べているのだそうです。

なんて魔法のような方法なのでしょう!

出来れば伝授してほしいですよね。

加えて加圧トレーニングやストレッチなどの運動もしているそうで、

そのスタイルの維持をしているようです。

それにしても最近の激やせ具合には、心配の声が多く

病気説が浮上したのです。

数年前には歯周病の影響で口腔手術を行ったそうですが、

それから数年経った現在は更にすごい激やせしていて

ユニクロのキッズサイズのパンツを履いた姿をアップしたり

しているのです。

インプラントの手術も行っていて、

流動食を余儀なくされたりしたこともあったようですし、

それに加えて飼っていた愛犬が亡くなり、

相当傷心していたとの事で、そういう事も重なっての激やせなのかもしれません。

大病などの情報は確認できませんでしたが、

愛犬が亡くなった時には体重が38キロまで減ってしまったそうですので

ペットロスという精神的なものが大きいのかもしれないですよね。

まとめ

小柳ルミ子さんの現在のすごい激やせの原因は

口腔外手術でのインプラントの影響と、

愛犬の死から来るペットロスという

傷心から来ているのではないかと言うのが有力のようです。

それにしてもキッズサイズのパンツが履けてしまうというのは

尋常ではないですし、健康的にも見えないので

私個人としては、もう少し太った方がより魅力的で

良いような気がします。

どうか大病などでないことを祈りたいですよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする